人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘との、笑いあり涙ありの日常を綴った成長日記です。


by yoshiehina412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明け前

22時には眠くなって寝てしまったからか、こんな時間に目を覚ます。

深夜3時。

隣で眠る夫に抱きついて夫の匂いを嗅いでみたりしてもう一度安眠しようと試みるも無念。

廊下の窓を開けて冷たい風を感じながら熟成の程良く進んだ大好きなコーヒーを淹れて飲む。

涼しい。
気持ち良い。
美味しい。

今日は仕事から帰った夫に優しくできなかったな。
そんな時でも夫は優しい。
ビッグベィビー。私をそう呼ぶ。

ほんと。
手のかかる奥さんだと思う。

夫が大好きでしょうがない。
誤魔化し自制しないと、いつまでもくっついてちょっかいを出し離れたくなくなってしまうから困る。

好き過ぎていじめてしまう男の子の気持ちがちょっと分かった気がする。

そんな私は齢、36。

by yoshiehina412 | 2018-07-03 03:23