人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘との、笑いあり涙ありの日常を綴った成長日記です。


by yoshiehina412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信頼。

仕様決定まで後2回の打ち合わせ。
結局アレンジ工事に掛けられるお金が増えて400万。
外構も含めたアレンジ工事500万の見積もりから100万削る箇所に四苦八苦。

地盤改良用にとってあるお金70万がかかるかかからないかが大きく関わってくる。

地盤改良が必要か必要じゃないかが分かるのが23日くらい。
でも、、、、仕様最終決定が21日。

夫は外構工事を諦めることで心の中はほぼ決まってるみたい。
確かに。外構は後からできるので最低限の基礎だけあればなんとかなりそうだし、地盤改良が必要なかった場合はその70万を外構に使えばいいわけだし。

頼りになる夫。
仕事柄かしら。
大体ってことがなく、しっかり詰めてくれるので助かる。
頼もしい。




by yoshiehina412 | 2019-07-07 09:17